きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

70日目

悔しいな〜。一日中お酒のことが頭から離れない。飲みたい、いや飲まない、飲みたい、飲まないの繰り返しを一日中している。本当に悔しい。そして悲しい。一杯ならいいかなと頭をよぎる。まだ70日じゃないかと。いつまでこの頭の中がお酒だらけの日が続くの…

ひたすら飲みたい

飲みたくてたまらない。1杯だけとは思えない、1日だけでいいからガッツリ飲んで倒れこみたい。頭をグラグラさせたい。でも今日で65日飲まない日を続けてこれたから今日1日で無駄にしたくない。逃げたくない。お酒がなくても大丈夫なんだと実感してみたい。…

50日目

再断酒から50日。気分が沈みすぎてお酒飲む気にもならなかったので、いつの間にかという感じです。スルピリドとレクサプロは毎晩内服中。食欲は少しだけ出てきたかな。でもほとんど食べられない。パンツ買いに行って、1サイズ小さいのがぴったりになってまし…

レクサプロとスルピリド

ここ2〜3週間、自分でもおかしいと感じるほどボンヤリしたり悲しくなったり。先生のところに行ってきた。前回はクリニックのドアを開けた瞬間に知った顔があって、すぐに引き返して帰ってきてしまったけど、もう今回は自分のためにもと待合室を見ないように…