きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

診察日

予約枠に入れてくれたので、随分気持ちは楽にクリニックを訪れることができました。


先生には、その芯からの震えを取ってあげたいと言われました。

他の症状についてはセルシンの飲み過ぎもあるのかもしれない。2ミリにしてみないかと言われたけれど、それは足りないとそのままキープにしてもらいました。


レクサプロはいったんやめてパキシルCRに変えてみようかと提案されたけれど、最初の副作用がもう嫌なので断りました。


結果、レクサプロは中止、セルシン5×3、スルピリド10×2になりました。

あとはアカシジアが出たらの頓服タスモリン。


体調が少しでも良くなればと思います。