きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

今のクスリ

入院はイライラすると言っては頓服が出て

眠れないと言っては薬が増えて

身体がだるくてボーーッとしていたので

退院してクリニックに戻って、調整してもらえ助かっている。

 

今出してもらっているのは

レクサプロ

イミドール

オランザピン

頓服セルシン

 

イミドールはもともと自分に効果が感じられて

入院中も頼んで出してもらっていたので続行だけど

今自分に一番合っているのがオランザピン。

 

入院中は同じMARTAのクエチアピンだったんのだけど

身体がだるくてってのが前面に出て来てて

入院してる時はもう面倒臭いしそのまま受け入れてたんだけど、

クリニックに戻ってからはそれを話したらクエチアピンやめてみようって先生が言って

その後代わりにオランザピンになった。

 

そしたらかなりいい。

脳がいい感じに落ち着いて、上向きになるし、身体がだるくない。

何より朝の憂鬱感がかなりマシになった。

よく聞く体重増加も今の所ないから

久々にいい感じ。

 

薬は減らしていきたいけど

まずは現状維持でこれを。

 

にしても。

入院して管理されてると

だるくても眠くてもどうでもよくなってくるんだなと。

ほんとぼんやりしてたなーあの日中の眠気(/ _ ; )

薬漬けっていうより、はいはいもう従います面倒臭いしっていうのが

大きかったな。だんだん意欲がなくなっていく感じだったな。

今日中に眠気がないの、本当に嬉しい。