きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

150日

ようやくというか、なんというか。

嬉しくもなんともないというか。


とにかく気分の落ち込みが激しくてどうにもならない。年末年始のときよりひどい。

お酒を飲みたいともほとんど思わない。

飲んだらほんとにダメなことしてしまいそうでこわい。


仕事はなんとかしてるけど

夢で先輩に怒られてさらに気分が滅入り

お酒はこわいなと実感した勤務後の夢がなぜか外国で隠れてお酒を浴びるように飲む夢でうんざりして。


なにもかも、お酒を飲んでいたころよりひどく感じる。

先生はお酒止まって以前より自分に意識が向いてる時期だからって言うから

なんとか耐えたいとは思うんだけど


食欲はない、脇汗に口渇がひどい、ふらふらする、悲しくて仕方がなくなる とか

もういつまで耐えればいいんだと毎日毎日しんどい。


まだ150日といえばそれまで。でも全然良い気配がなくてどうしようもない。


今の処方は

レクサプロ、レグテクト、ノックビンセルシン