きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

ひたすら飲みたい

飲みたくてたまらない。

1杯だけとは思えない、

1日だけでいいからガッツリ飲んで倒れこみたい。頭をグラグラさせたい。


でも今日で65日

飲まない日を続けてこれたから

今日1日で無駄にしたくない。


逃げたくない。

お酒がなくても大丈夫なんだと実感してみたい。そしたら何かが少しは変わる気がする。


とにかく気を紛らわすために

暇な時間に友達との予定を入れたり

先生に教えてもらったセミナーに行ったり

職場の方のバレーに参加する予定入れたり。


でもずーっと飲みたいのが消えなくて

かなり強くて、イライラする。

自分の脳みそなのに、私がやるべきでないことにどんどん引っ張り続けていくことにイライラする。


どうしようもない!!!


レグテクトもらいにいこう。