きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

50日目

再断酒から50日。

気分が沈みすぎてお酒飲む気にもならなかったので、いつの間にかという感じです。


スルピリドとレクサプロは毎晩内服中。


食欲は少しだけ出てきたかな。

でもほとんど食べられない。

パンツ買いに行って、1サイズ小さいのがぴったりになってました。


気分はややましになってきた。

急に泣きそうになる度合いが低くなり。

でもやっぱり緊張はとけないといったところ。


仕事、セルシン2ミリでいけるかな〜と試してみたけど、パソコンのマウスが手汗でびちゃっとなるわ脇汗すごいわで、即トイレに走り追加してようやく治まりました。


ボチボチ、でもシッカリしたいですね。