きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

最近どうもだめだ。

日常にボーッとして「ああ、もうだめだな」「消えてしまいたい」「何してんだろう」と思う。

お酒の量も相変わらず。

もうとことんまで飲んで全部終わっちゃえばいいと思う。

家のお酒、だいたい飲んでしまうけど、

また親が買ってくる。

「ここで終わり」ってできなくて睡眠不足で朝は胃が痛くてたまらなくて昼ごはんは気分が悪くて食べることができない。

 

そして「こわい」って思うことが増える。

独り言が増える。

左上でのこわばりが強くなる。

もうこの先生きていくの無理なんじゃないかって思う。

 

とりあえずセルシン飲んで気持ちを落ち着かせて日中を過ごす。

その間も「あれはだめだった」「あんなことしてしまった」って気持ちばかりが募ってしんどくなっていく。

 

堂々巡りです。

 

さっき煙草がなくなって、吸いたくてたまらない。

 

何のために生きているんだろう。