きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

2015年はじまる!

いっぱい夢を見た。

私はその日に自分が見たり聞いた物事がキーワードになって夢を見るので

予知夢とかはないと思う。

今思い出せるのは

ヘパリンを服用後、足の裏の中からものすごい大きい「ヘパリン」って書かれた血栓を引っ張ってとれたこと。(大みそかは血液の過去問をしていたためヘパリン)

 

なぜかアメリカでK先生の実習オリエンテーションを受けている。

一緒に受けているのがクラスのDさんとかTさん。

(新年あけましておめでとうってのを何故かクラスラインに書いてて、何故ここに??と思ったからだと思う)

 

あとは傘をたくさん傘立てにしまおうとするけれど上手くできなくて、アメリカ人のおばちゃんに注意されるっていうの。

(多分何かキーワードがあるが思い出せない)

 

おせち食べて

氏神様に初もうでに参って

おみくじ引いて。

『就職⇒なくても困らず』だって!