きぼうは遠い日のおもいで

目標はお酒を飲まないことじゃない

ほとんどの人はこんなに楽な心持ちで生活してきたのかしらと思う。小学生のとき以来かもしれない。やたらめったら緊張しない生活の快適さによって自分が元気になっているのを実感する。まだ小さいことを気にしてたり、ルール縛りがあったりするけれど、一歩家の外に出たら異常に吹き出し続けていた腋汗が3分の1くらいに減っている。マイクを持つ手が震えなかったことに発表のあと気づいた。先生と話すとき顔が震えずに居れた。

フルボキサミンを飲み始めて2か月。

なんか効いているなって気づいたのが8週目。

先週の連休明けのはなし。

 

1度夜に飲み忘れたけれど特に変化はない。

半分生まれ変わった気さえする。あとは私の頑張り次第だろう。